HOME>サイトの更新について

トラックバック

今日書いた記事にトラックバックがついていたが、参照してみると・・・真偽のほどは分からないが"自称女の子"が書いたというブログでした。エロい夢を見ても、どこの穴から潮を吹いても、それらは全くもって個人の自由ですが、私の記事とは関連がなさそうなのでサクッと削除させていただきました。次もトラックバックが来たらゴッド本塁打で成層圏まで吹っ飛ばしてやろうかと企んでいます(嘘)。昨今では、トラックバックに関してのガイドライン等が論議されているようですが、私はトラックバックだろうがコメントだろうが、気に入らないものは独断と偏見で削除するまでです。数の大小は関係ありません。だいたい、ネット上に自らそういった仕組み(ホームページ、掲示板、コメント、トラックバックとか)を置いた時点で、現状では何の文句も言えないし、それらの削除は個人の自由もしくは責任だと思っています。ちなみに、個人的にはリンクを貼られて(張られて)文句を言うのも筋違いだなぁとか思っています。誹謗中傷の目的であれば文句のひとつも言いたくなるでしょうが、「無断リンクは禁止します」とかいう文面を見ると考え込んでしまいます。世間一般の認識はどうなのかなぁ。

で。

そんなことを言いつつ、無関係なブログとはいうものの、敵が仕込んだエサ(エロ画像)を尻目に、「現役女子高生が"コンパ"とか"ラブコメ"なんて単語は使わねぇだろ!!」とか思いつつ、テキストに対して脳内ツッコミをして案外楽しんでいたり(笑)。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/683-cc19897d

コメント

メールによる通知機能って、こういう場合は邪魔になってしまいうときがありますよね。しかし、着信音鳴りっぱなしは厳しいですな。
どんも~
fc2ってコメントとかトラバがあるとメールで通知する機能がありますけど、うちのブログも随分前は携帯にメールが来るように設定しておりました。
しばらくは普通におだやかな日々を過ごしていたのですが、ある日突然携帯が壊れたかのようにメールの嵐!
メール着信音鳴りっぱなしで携帯の操作が出来なくなるほど。
どうやらプログラムで書込みされてるらしく、今でも変なコメントが毎日のように書き込まれております。
とほほ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】