FC2ブログ
HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

4年経過

仙台ハイランドで走るために買ったが、買った直後に閉鎖が決まり、実はSUGOでしか走らせていないS2000。購入してから約4年が経過。といってもSUGOで走らせた回数は10回に届いていないと思われ。

まずは敢えてノーマルで乗ってみて、少し手入れをしてみてと、まったり進行。S2000自体も気に入っているが、ハイパワーターボのFD3Sと比べると、NAはガソリン・タイヤ・その他の消耗品のコストがかからないのが良い。

今年はウィングだけ追加してみる予定。これでS15の最終仕様と似たようなパーツ構成となるので、どんなもんかなというところ。とりあえず、ウイングなしS2000@NAとウイングありS15@ターボで、過去の自分は2年前になんとか越えたが、それまでの数年間の時間差とタイヤの性能差を考えると微妙。

トランクの色は違うが、ウイング台座付トランクがあるので、トランクごと交換して走ってみようかと。DIYでボディー同色に塗装するのは難易度が高いので、台座付トランクを黒に塗装orなんちゃってカーボンシートでも貼っておけばいいかな。

なお、仕事的な事情としては、昨年よりは平日に休みを取りやすい…気がする。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2660-f1f28429

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】