FC2ブログ
HOME>日々の雑記

今年は病院に縁がある?

 昨日、久々にバドミントンの試合に出ました。で、負傷という。詳細は省きますが、私が悪い。自陣の後ろにシャトルが飛んだ場合、後ろを見てはいけないセオリーですが、つい見てしまって…味方のショットが右目付近に直撃。眼科に行ったけど、眼球は問題ないみたい。でも、頬~目の下あたりに内出血のアザですよ。当日はさほどでもなかったのに、今朝起きたら「もののけ姫」が顔に塗ってる赤いのみたいなのが、右目のまぶたの下にくっきり。

 今日は二回目の胃カメラでした。前回より良くはなってたけど、今行ってる病院で治療を続けた場合は根治できず、一生お薬生活になるようなので、紹介された別の病院に行くことにした。別の病院でも根治の確率は100%ではない。重大な病気ではない(と思っている)が、また病院に行くのかと思うと面倒くさい。

まだ3月なのに、今までにない回数の病院通い。病院との縁は早々に切りたいね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2657-60ee6731

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】