HOME>日々の雑記

モノの配置換え

自宅の収納環境。

イナバ物置・スーパーハウス・KETER物置の順に収納スペースが増え、徐々に便利になっているのですが、空間の無駄遣いは否めない。

「ちゃんと対策(例:野ざらしではなくシートで囲うなど)すれば、実は外に置いてもよいモノ」が物置を占有しているから、物置の室内空間を圧迫している気がする。親父のガラクタを片付けてしまえば、そういったものを外に出せるので室内空間を有効活用できると思われる。

スペースがあるとついつい「とりあえず、ここに置いておこう」と思って、空間の無駄遣い。

まずは、3つの収納スペースそれぞれの役割を明確にする必要があるなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2590-87c9c149

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】