HOME>日々の雑記

同窓会

現在40歳手前ですが、社会人になったばかりの頃あたりには小学校・中学校の同窓会に1回ずつ参加した、と思う。高校は…ないのか、呼ばれてないのか(苦笑)。とはいえ、同窓会などなくとも、会う人とはちょくちょく会って繋がっている。これは、成人以降も同じかな。ときに期間が空いたりするけど、なんとなく、どちらともなくまた会って…というような。

で。

近々、小学校の同窓会があります。先生の還暦祝いも兼ねているとかなんとか。小学校を卒業してから30年弱経過しているが、よく連絡がつくもんだ。情報通信網の発達のおかげでしょうか。

「同窓会あるある事例(?)」でも勉強しておいて、NGを出すことなくそつなく終わらせ、先生に良い思い出を残したいと思います。



この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2577-93fe7827

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】