HOME>日々の雑記

街の遊撃手

仕事は4月から新体制。通年でやることはほぼ変わりないが、個人的には業務配分に変化あり。しかし、4月当初の業務負荷は予想よりも低かった。

最近の仕事は、この時期特有の突発的な問い合わせに対する対応について、内外含めて片付ける感じ。同僚は、本業フル回転なので、私は「なんでも屋」のような感じ。本業のほうは、「なんでも屋」のスキマにやっても間に合う程度。

「本業が本格化するまで、あと一週間は余裕だな。」と思っていたら、他部署の事故的人員不足により、今日の午後から本業のボリュームも増える。本業のほうは、またまた過去数年分のデータを手作業で整理する類の仕事が追加で迫ってきた。時期を分散して欲しい。

イスズ・ジェミニのキャッチコピー 「街の遊撃手」 のように、華麗にこなせれば良いのですが…無理。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2567-8531e0a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】