HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

なんなんなんだ~

数少ないSUGOハウマッチ。正直、9月のハウマッチ2回中止は、個人的には心が救われた。どの道、参加できなかったので。

が。 28日に走れないのは痛い。そこで、午前中に抜けられない仕事。

まぁ、抜けても物理的には死なないんですけど…社会的に死ぬと、今後の食い扶持に困るので仕方ないか。あうあうあ~。これで、次の土日が晴れなくて準備ができなかったら。うまく準備できたとして、28日午後に仕事で拘束されたら…。

まぁ、それはそれで別モードに覚醒できると思うので(?)大勢に影響なし。とにかく、28日の午後にはSUGOに行く。どんな状態でもSUGOに行く。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2546-17c7c1c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】