HOME>日々の雑記

やっぱり、この流れ。

自己努力で業務量を減らしても、相対的な負荷が低くなると仕事が割り振られる。やってもやらなくても負荷が変わらないのなら、「やってるふり人間」になりたくなるが…そんな度胸はないし、自分の信条的にもムリ。不器用ですから。

"強制休暇"による一人旅は、8月にするか2月にするか…冬の旅行は荷物が増えそうで面倒くさそうだけど、8月に向けて今から計画を練るのもタイトで大変。遠くといっても、海外に行く気はほとんどない。休めと言われても、旅費がもらえるわけではないし、空港を出て30分以内に詐欺に遭う自信がある(わらい)。国内で遠くといっても…特に行きたいところも浮かばない。ちょっと遠くで、行った事がないところあたりがターゲットかな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2542-8eda5c29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】