HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

束の間

先週途中から、急に早く帰れるようになる。仕事がないほうがよいはずなのに、何故か落ち着かない気持ちになる。第三者視点で見ると滑稽だ。ずっとこのまま+α程度の負荷で推移すればよいのだが、たぶんムリだろう。

サーキットを最後に走ったのは4月だということも、いま気づいた。でも、クルマから気持ちが離れていたわけではない。深夜残業が続いた日々も、帰り道にオープン状態のエスニで夜空を見ながら帰宅すると心地よかった。

SUGOのサイトも久々に見た。8月のハウマッチに行ってみたいが、無理かなぁ。束の間の閑散期に妄想。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2541-54fa09a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】