HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

第2戦

第1戦に続き、参戦申し込みは無謀な雰囲気なので第2戦も無理。
(淡い期待はあるけど、カネだけ払って走れないのも…。)

そもそも、参戦締切は先週の金曜日まで。先週の金曜日は、今よりも先が見えなかったので申し込みなどできなかった。明日はカレンダー通りに休めるけど…仕事の進捗がよいわけではなく、他者作業の終了待ち状態。なので、単に何もできないだけという。あさって出勤してからがカオス(怖)。


そういえば。


今年は、勤続ウン年の特典として、3日連続の休みを取れるらしい…というか、3日連続じゃないとダメらしい。今の職場に残った今、どうやって取ればいいのでしょうね(困惑)。毎日毎日、「取らぬ狸の…」的な、カネのシミュレーションの指示があるので、うんざりです。どんな角度でシミュレーションしようが、答えは一つしかないのですがね。100円で小麦粉を仕入れて、95円で製パンを売るような事業に、未来などないのです。簡単な算数ですよ。バカなんでしょうか(毒)。


…おっと、 "マイカー事情カテゴリー" なのにマイカーの話じゃなくて愚痴になってる、話題転換!


サーキットでも通勤でも、S2000に乗っていると楽しいです。現実逃避&先日の耐久での感触(フロントバネが柔らかくてつんのめり→そこから踏むとリヤ浮き&ノーマルデフで前に進まないという構図)&車高調に換えないと来年の車検に通らない(!)あたりを総合勘案して、「何がいいかな~?」と妄想してご飯3杯イケル感じですが…冷静になると有識者意見を聞いてから購入が吉かな。情報に疎いので、浦島太郎になってます。先日の耐久で水温109度に達したので、冷却も気になるところです。

FD3Sは、ブレーキパッド・油脂交換&物置にあるSタイヤ(古)を履けば「即・オモチャ!」ですので、需要があれば火入れして起こしてもいいかな。仕事状況的に7月以降ですけど。サラリと、1分35秒切りされちゃうのかしら(苦笑)。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2538-7ccebaab

コメント

遅くなりました
記事をUPしたあたりから繫忙期突入して見逃してました。
スミマセンッ! >_<

パーツの入手手段はともかく、今のままじゃクルマ痛める・壊す(クラッシュ)可能性大でモッタイナイことまでは分かりました。職場残留だったので、今年も7月まで身動き取れませんが。

エスニ…かなり気に入ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】