HOME>日々の雑記

マジか~↓

23日のマイペ。休めないじゃん! 23日どころか…クッソ!

2週間以上も仕事を滞らせた後、急に振ってくるのが腹立つ。その時間があれば、状況がだいぶ違ったんですけど。
で、「夏休みをしっかり取りましょう♪」だそうです。…いや、無理なんですけど。

もういいです。クルマのコントロールも精神コントロールも上手じゃないので、好きなようにやるだけです。
「ぶつけられたくなかったら近づくな!」ぐらいの気持ちで。

会議で荒れて、仕事に使えるか否かキワドイ文章を書き殴って、サッサと提出して帰宅して飲んだくれてました。

しかし、不満ばかり言っていても良いことはありません。

エスニにヘルメット等を積んでおいて通勤→スキを見てゲリラ走行…が現実的ですね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2504-7ec80444

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】