HOME>日々の雑記

繁忙期突入&クルマ近況

残業が増えてきました。楽観的に「昨年の今頃よりは、進捗がイイ感じ?」などと思っているので深夜まではやっていない。夜遅くなると、次の日に能率低下&ミスする&ミスに気づかない→結果的に労働時間が延びて悪循環であると思った昨年。「スプリントじゃなくて耐久」の意識で。


クルマはというと…


・今年はFD3S&AP1を並行運用の予定。「…ん? フルバケをもう一脚買わなければ!」…という。FD3Sと同じやつでいいかな。ハイランドの件を知る前に、シート付け替え前提でシートレール買っちゃったし、カラダにも合ってる気がするし、安いし。

・仮ナンバーって、有効な自賠責保険がないと取れないんですね。まぁ、よく考えれば当たり前か。といっても通常+1ヶ月で発行すればよいみたい。任意保険もかけます。「数万円ケチってなんとやら」になりたくない。

・7月のAP1の車検。ドノーマル&バリ溝タイヤ付ホイール持ってるから問題ないと思っていたけど、ハミタイ(ハミホイール)か否かの確認はしていないことに気づく。9J×4本じゃないのでたぶん問題ないと思うが、次の休日あたりに一応チェックか。

・最近思うこと。「2年後…どうするかなぁ。→まぁ、今はとりあえずいいや!」の繰り返し。マーチがなくてもFD3S&AP1でイケるような。でも、平常時の使い勝手&冬場を考えるとマーチは貴重。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2487-d6b5dc28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】