HOME>バドミントン

アベノミクスって何? おいしいの?

震災以降、ずっとこの傾向だが…バドミントン実業団参加チーム数が年々減少傾向。おそらく、会社からの部費支給がなくなって…みたいな感じなのだろう。アベノミクスとやらで景気が良くなっているのなら、社会人バドミントンの部費など微々たるものだろうから、削られないと思うのですがねぇ(皮肉)。もっとも、チーム数が減ってもプレイの基本ルールが変わるわけではないから、影響がないといえばない。チーム数が減ることで試合数も減るので、試合が終わる時間は少し早くなる。

で、我らのチームも再編があり、今日はまったく組んだことのないペアでの試合となった。結果、全てのペアがストレート負け。

再編の都合で上のリーグから流れてきた人もいたため、「意外に、勝ってしまうかも?」と思ったけど、そう簡単ではないみたい。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2481-c86a56f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】