HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

有言実行

6月には…という感じで、始動。

FD3S、龍虎猫プロジェクトinハイランド。 ~ラストシーズンで2分切れるか!? 選手権~

~案~

(基本事項)
1 対人・対物的問題が起きた場合、コース上で車両を走らせていたドライバーが解決する。
(例)対人の揉め事はドライバー責任。サーキット施設の弁償もドライバー責任。

2 車両単体の問題に関しては、いかなる状況でも車両所有者(つまり私)は、誰に対しても責任を問わず、かつ、誰に対しても責任を負わない。

(例)
 エンジンブロー・ミッションブローを含む車両の故障→誰がどのようなタイミングで乗っていて起きたとしても、無問題。
 クラッシュ→単独自爆でも、車両トラブルによるものでも、他車ミサイル等による被爆でも無問題。

車両の状態→消耗品の類はそれなりに準備しますが、ロールケージはありません。対人・対物的問題を含め、何が起きても、事の大小を問わず、クレームは受け付けません。

一見、物々しいけど…このぐらいはっきりしていたほうが乗りやすいかな、と。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2480-286def16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】