HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

着々と。

エスニの準備を進めていました。

自分でボディーに穴を開ける技術も度胸もないので、ロールケージはおとなしく外注決定。GW明けに入庫→取り付け。
どの道、来週以降から5月末までは土日すら怪しいので、大勢に影響なしかと(哀)。4点シートベルト&アンカーについて打ち合わせしていなかったので、明日聞いてみよう。

水温確認用に買ったOB-LINKは、テスト良好。ブレーキパッドとタイヤ&ホイール、フルバケはポン付けなので、無駄に減らさぬよう走る直前に付ければいいかな。油脂とプラグも、そんな感じで。


あの話題。


「世の中、何が起こるか分からない」という期待を持ちつつ…過去の補償も絡んでいるらしく、簡単には覆らないみたい。覆ってほしいけど。村田町某所も、ライバルがいなくなってウハウハと思いきや、戦々恐々のようです。…なるほど、悪影響があるんですなぁ。この業界は前途多難。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2474-ff7c2b03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】