HOME>日々の雑記

転機

どっちに転ぶか分からないけど…そんなところです。

来週月曜に、今の職場に残るか否かが分かる。今の職場より時間制約が厳しい場所って…建物内異動なら、はっきり言ってない気がする。いっそ異動したほうが、趣味に割ける時間が増える予感。でも、どうなるかは分からない。

なお、来週月曜は母親のMRI・MRA検査結果の確認と問診があるので、母親と一緒に病院へ行く。このため、異動結果は電話連絡で知るか、もしくは火曜日に判明。

クルマは…とりあえずS2000にロールバーを入れれば、なんとかなりそう。その他の最低限(タイヤ等)は、ほぼ揃っている。

昨年は、趣味についてはクルマもバドも自重していましたが、今年はほぼ平常運転に戻しても大丈夫かなぁと思っています。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2473-8deddeec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】