HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

そろそろ着手

とりあえず、エアクリ交換しただけのS2000。そろそろ、次の段階に着手かな。

・ブレーキパッド(ME20)
・シートレール(シートはFD3Sから拝借)
・HKS OB-LINK(これで水温・油温を把握可能)

~保留~

・ロールバー
 →資金計画的に春以降。

・4点ベルト
 →さて、2シーターはどうやって固定するのがよいのか。

・バッフル付オイルパン
 →必須と認識しているが、エンジンマウントをどうするかが決まったら決まる…みたいな。

・ラジエータのサーモスイッチ&サーモスタット
 →作業的に、ラジエータ交換と同時のほうがよいような。

・エンジンマウント
 →リジットカラーまでやるかどうか…

話は変わって、クルマ本体の状況。

・フレーム内でカラカラうるさかったブラインドナッター
 →フレキシブルピックアップツール(磁石付)で取り出そうとしましたが、無理でした。しかし、ツールでフレーム内部を掻き回したところ、ナッターがどこかに挟まったようで、異音解消。とりあえず良しかな。

・ウィンドデフレクター
 →立てても倒してもカタカタうるさい。外せるもんなら外すかな。

・エアコン
 →FD3S同様、足元はけっこう暑くなるのね。目盛1でも暑い。狭いからなのか、左ハンドル前提だからなのか。

・燃費
 →意外と良さそう。

・へこみ
 →たまたま、リヤ左フェンダー上部に発見。購入前に見ていた中古車鑑定書の「受面云々」って…あぁ、これのことだったのか。「別に。」って感じ。よくよく見ないと分からないレベル。これで安くなっていたのなら御の字。


とりあえず楽しい。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2458-1a3971ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】