HOME>日々の雑記

認知度

携帯電話のメールアプリを更新しましたが…使いづらい。

クラウド対応したのがウリのようですが、クラウドと言われてスッと入る人って、全体の何割なのでしょう。クラウドの定義自体が、実はフワッとしてるのに。

データがどこに保存されているかなんて、ほとんどの人は興味ないと思います。私のように中途半端な知識がある人は無視してもよいけど、そうじゃない人でも全く意識せずに不便なく使えるのが正常進化だと思うなぁ。

それより何より、インターフェイスの変更がでかすぎる

このアップデートで、孫とメールできなくなるじいちゃん&ばあちゃんがいないことを祈る。





この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2455-dfc50bc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】