HOME>日々の雑記

本年総括

【家庭】
3月は、両親が立て続けにぶっ倒れて焦った。8月の母親退院を境にだいぶ落ち着いてきたが、これを機に生活の優先順位や流れは大きく変わったかな。

【クルマ】
今年は走りませんでした。来年はS2000で再スタートです。早くサーキットで走ってみたい。FD3Sは、しばしお休み。ローダー乗せれば走れるけど。

【バドミントン】
昨年に比べて試合参加回数が激減。地域の夜練習も、メシ作りが重なることが多くて行けなくなった。まぁいいんだけどね。昼休みの練習は継続中。

【パソコン】
ノートPC快調。動画のエンコードやGPSデータと合成するときはファンが唸りを上げながら頑張ってるけど、ブラウザとメールがメインなのでCORE i7は少々オーバースペックだったかも。

【仕事】
予想通り残業が多かった。4~7月もきつかったが、2月~3月が家庭状況と相まって最悪だった。再来年の消費税対応((8%→10%)が終われば、だいぶラクになりそうだが、どうなることやら。

【酒】
飽きずに飲めました(わらい)。でも、酒を分解できなくなるお年頃なのか、昔ほど飲めなくなりましたよ。低燃費?


いろいろあったけど、今年も良い年だったと思います。

それでは、よいお年を。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2450-8f4724c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】