HOME>日々の雑記

4.5連休

そうか、次の月曜日は休みなのか。今日の午後から明日までは忌引。忌引だから、「連休を楽しむぞ!」って感じではないけど。明日はおじいちゃんの本葬です。明日の職場忘年会は欠席にしました。さすがに…ね。酒は毎日飲んでるけど(わらい)。


…あ。


明日は、ウチの駐車場に兄弟や親戚のクルマが押し寄せて手狭になる可能性大。しかし、裏庭にはFD3Sがドーンと駐車されている。もうちょい動かせば、あと1台多く停められるので動かそうかと思ったけど…こないだ、久々に火入れしたときにガソリンのEランプが点いていたので、やっぱ動かすのやめとこ(非道)。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2444-9fd4cf1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】