HOME>日々の雑記

穏やかに

今朝、おじいちゃん(母方)が亡くなった。布団で、眠るようにしていたとのこと。穏やかに旅立ったのだと思いたい。さきほど、顔を見にいってお線香をあげてきた。

自宅での逝去なので、事件性がないかの確認のために警察も来たみたいでバタバタしたみたい。ウチの両親もお昼頃に知ったらしい。で、午後に行ったらおじいちゃんに会えなかったみたい。いったん検察に運ばれていた模様。

葬儀はいつなのか分からない。六曜を確認すると、仏滅とか友引があるから、ちょっと先になりそうだ。

親が亡くなったのだから当然だろうが、母親の元気がないのが心配。夕食もほとんど食べなかったし、夕方は軽い発作が起きたみたいだし。



今年は、いろいろあるなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2442-f3ae40a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】