HOME>日々の雑記

踏み出す方向は自由

そんな意識を持っている。リセット(※)。自分以外の人の話を聴くと、大なり小なり自分の思考の偏りや抜けに気づく。
※"人生リセット"などという物騒なものじゃないので心配無用♪

妄想もとい構想は自由。例年の業務に加え、制度改正と消費税のとばっちりで、走れるのはどんなに早くても6月以降だろうし。時間はある。じっくり考えて、探す。

テレビは、録画機能を使ってみよう。買ってから2年以上経つけど、NHKのダイオウイカでしか恩恵を賜っていない(苦笑)。


そして、親を大事にします。


…と、土曜日の記憶を回想したのだった。

(独り言)
送りハン確認。ストレートでの手の位置も含めて、送り&独特な引き?…という感想。
焦って自分の自己ベスト動画を再確認、一応、大丈夫だった(わらい)。
…まぁ、私は他人にどうこう言えるようなレベルじゃないですけど(自虐)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2436-2fe28c70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】