HOME>日々の雑記

一歩踏み出す

仕事。

要求レベルを上げられるばかりで、もう限界。タブーや聖域を一切無視した提案を上げる。準備は出来た。いつまでもおとなしいと思うなよと。


家庭。

母親は、血糖値安定どころか「低いので注意を」というような診察。正常値は70~110なので、90~130に収まるよう食事に気をつけていたのに、130が低めとは、是如何に??? 「160まで大丈夫」とは医者の弁。全幅の信頼を寄せてよいのか、金儲けの延長なのか。


趣味。

FD3Sを動かせるように、そろそろ動いたほうがよいかも。とはいえ、あまり早めに動いて、サーキットクローズとなるこの時期に油脂交換を含めた整備をするのも無駄。車両盗難に気を配っているようなので、長期の預けっぱなしは歓迎されない。まずはお店に行って、いつ預けたら希望の時期に走り出せるのかを相談かな。


その他。

夏から体重が微妙にリバウンド傾向だったが、最近は収束してきた。仕事が忙しくなって、体重計に乗らなくなったらすぐに増えた、イヤマジデ。仕事でバテて、昼休みの運動も減っていた。先月からその二つを改めたら、徐々に戻ってきた感じ。昼休みの30分そこらの運動の有無が大きいんだなと実感。いまのところは、標準ど真ん中近辺に復活。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2435-5bc4bbd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】