HOME>日々の雑記

休日

9月休日出勤分の振替休日が賞味期限ギリギリ(?)なので、本日は休みでした。次の月曜日は、夏休みの期限が迫っているのでこれまた休みです。来週末からまた過密スケジュールに戻るっぽいので、ここで小休止。

いつも通りに起きて、ゆったりしたあとにケララキッチンへGO。店に着くなり「単品でも大丈夫だよ♪」とカードさんがお出迎えしてくれました。単品メニュー表には、旧ケララハウス当時のほとんどのメニューが載っていました。載ってないのは、エッグカレーとフィッシュカレー、パーラックパニールぐらいかな。その一方、新しいメニューもチラホラ。ちょっと迷ったけど、なんだかんだで昔よく食べていたマトンマサラとインド米ガーリックライスを注文。やっぱ美味しいね。この組み合わせは"鉄板"です!

※嫁にうらやましがられたので、明日も行くことに(わらい)。

午後に帰宅した後は、OSアップデート後の携帯電話をイジってたら眠くなった。眠気にまかせて昼寝。で、夕方からメシ作り。夕飯後に、"最強の虎"とお会いして、あさっての予定立てなど。そして現在に至る。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2427-94a51211

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】