HOME>日々の雑記

巳年は変革の年!

だそうです。ネットのニュースを眺めていたら、そのような記事を見つけました。
消費税の増税決定が、そうだと言いたいようです。


う~ん。


諸手を挙げての賛同はできませんなぁ。私を含む小市民には変革の範疇ですが…どうだろ???

※「ノストラダムスの予言は、郵政の民営化を示唆していたのだ!」と言っていた人がいたことを思い出した。予言というにはスケールが小さすぎやしないか(わらい)。

私が個人的に驚いたのは、小泉内閣のスタートが2001年だったということ。12年前だったなんて…。たしかに巳年ですが、驚きのポイントはそこじゃない、という。



時の流れは早いのですね。1年、一ヶ月、1日、1時間…大事にしなければ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2423-cbf521ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】