HOME>パソコン関連

広告

インターネット上の広告。

ビジネスモデル上、広告収入が必要なのだろうけど、私は記事を読みたいだけなので。
某社のモーションウィなんたらは、どこのサイトに行っても同じお勧め商品が表示されるし(しかも、オプトアウト設定してもキリがない雰囲気)、最近は、画面の左右サイドでチカチカするようなのも出てきたので…はっきりいって目障りです。


なんとかならんのかと思ったら…対策、あるのね。これはいい。

Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!:

広告等をブロックした際にできる空白は、自動的に隙間を詰めてくれるので、画面表示もスッキリです♪

(こういったツールって、日本人も作ってそうなんだけど…私の検索能力が低いので見つけられず。)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2420-02ca52f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】