HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

リキんでるよ!!

と、誰かの声がアタマの中で妄想再生されたのは、昨日の墓参りの道中、高速道路を運転しているときのことでした。

(数字はともかく…)今の自分が、

「この速度だと、手のチカラが抜けてる。」

「…あ、この速度だと、なんかリキんでる。」

とか意識しながら走っていたら、眠くならずに運転できました(わらい)。
普段出来ないことを、サーキットで出来るわけがないと、あらためて納得。
(なお、助手席の嫁は、どんな速度でも大した反応はありませんでした。いつも通り。)



余談。


前沢PAの牛串売り場とその他売り場、左右が入れ替わってました。トイレ休憩で寄っただけなので、食わなかったけどね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2418-45ad4ffb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】