HOME>日々の雑記

実践結果

なんだか分からんのですが、月次業務に要する時間を、一週間ぐらい縮められた(先月比&歴代担当者比)。

残念ながら(?)、私の創意工夫がどうのこうのという要素はほとんどなく、既存の使えるものを有効活用しただけ。
「何故、今までこのやり方を続けていたのか?」という疑問と、手法を変えたことに対する一抹の不安はあるが…いやいや、何も言いますまい。結果良ければ全てよし! 約半年後の年次処理で答えは出る。もしかしたら、最後の最後で困るのかもしれないけど…もし、そうなった場合は今までのやり方を改変した自己責任である。


で。


仕事に燃えているわけではなく、「仕事を早く終わらせた先に待っているもの」のために頑張っているわけで。

今日は、仕事帰りにロールバー組んだFC3Sを見かけて、ウズウズしちゃいました。病気は継続している(わらい)。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2417-7e197438

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】