HOME>日々の雑記

BSアンテナ工事その他

明日は、テレビのBSアンテナ工事。仕事休めないので嫁と親父に立会いしてもらう。見積もりしてもらったら、なんだかんだでけっこういい金額になってしまったヨ。しかし、初期投資の段階でしっかりやれば二度手間にならないので、そのまま続行することとした。FD3S用資金を取り崩し。また貯めればいいや。

あさっては、母親が退院。一日だけ、夏休みを消化。先日の一時帰宅(泊まりあり)で、さらに必要なものが判明したので、当日午前は買い物で終わる感じ。携帯電話、リモコン付照明器具など。他にも、退院後にポコポコと出てくる気がしますです。

仕事は、相変わらず定時→帰宅は無理だけど、最近はだいぶ落ち着いてきたのが救い。といっても9月になったら逆戻りの雰囲気です。両方をこなすには、公私共に効率よくまわるような組み立てが必要だが…その解消案がさっぱり浮かばない。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2410-a4ff4859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】