HOME>日々の雑記

脱力して、吹っ切れて…そんな日。

先月の残業時間の半分を占めていたと思われる資料を持って外出。


資料作成時間   → 延べ数十時間。
今日の会議    → 12分
資料への言及   → ほぼゼロ(使われていないに等しかった)

今日は今日で、新たになんだかんだと新たな問題・課題が湧いてきたが、「ふーん」という感じ。
抱えている仕事が多すぎて、全てを完璧にさばくのも無理。その場しのぎの連続。
管理職でもないのに、先週ぐらいから事実上の職場内統括者に仕立てられつつある?
「任せたからには…いろいろと覚悟しとけよ!」の意気込みで。幸い、後輩は全員味方だ。ありがたい。

…もう、こんなんでいいや。死にやしないし。きょうは早めに帰宅しました。酒ががうまい。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2403-8aa28c8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】