HOME>日々の雑記

今月も残りわずか

「頑張った自分へのご褒美(笑)」で、787Bのミニカーを買いましたが、検品だけして箱に戻しました。ディスプレイもままならずの毎日。

「24日の朝までに、Zガンダム納品して。」的な仕事が頭痛いが…どう考えても無理なので、とりあえずジムを納品して時間稼ぎしようかと。ちゃんと動くしビームライフルもあるよ、みたいな。

で、先月の残業時間のせいで今日は医務室に呼ばれた。医者もあきらめたのか、3食を摂れとは言われなかった。

「水分をしっかり補給して、睡眠時間を確保するように。」だって。

「水分は大丈夫です!」と即答。
(酒だとは言わず、言えず…)。

今月も残りわずか。仕事に追われている感じが抜けない。
でも、プライベートでもいくつか楽しみがあるので、なんとかやってます。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2401-7e3de078

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】