HOME>日々の雑記

風通し、良好。

夜勤明けということもあり、周りから「早く帰りましょう」という気遣いというか空気というか。
こういうのは、明日は考えないで乗っておく。明るいうちに帰宅できた。といっても19時だけど。

あさっては母親の一時帰宅。数ヶ月前までは想像もつかなかったが、現在、我が家のダイニングテーブルはかなり綺麗だ。水曜日の午前中に頑張れば、母親がゆったりとコーヒーを飲める状態に持っていける。


そして、近々、「龍虎の拳」!!


友人からの連絡は、嬉しいものです。FD3Sを活用した、新しい遊びも構想(妄想?)してみようかなと。


庭の一角の「ジャングル」の掃除はまだ途中ですが、綺麗にし始めたら、いろんなところの風通しがよくなった気がする。プラシーボかもしれないけれど、心地よい。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2398-3459e9b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】