HOME>バドミントン

何日ぶりだろう?

昼休みのバド練習、おそらく2ヶ月半以上ぶりに再開。超繁忙期だった2月突入前までは、基本毎日やっていました。その後、残業やら家庭都合による休暇などで疎遠に。

残業している=仕事には来ているので昼休みには練習できそうなもんですが、そうもいかず。昼休みに運動して、その後、深夜まで残業するのは体力的に厳しいというのが分かり、参加していなかったのです。1時間足らずの運動ですが、意外に応えるんだよね。それに、精神的に追い込まれていて、昼休みに気持ちを切り替える余裕もありませんでした。昨日の時点で、仕事はなんとか一区切りついたので、これからはまた毎日継続したいところです。

結果。

予想通り、かなり弱体化していましたが、失ったものは取り戻すしかありません。まずはケガをしないことかな。
想像していたよりはボロクソな状態ではなく、「意外に、カラダが覚えているものなんだなぁ」という感触。
体力は確実に落ちていました。ヘロヘロ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2395-912ab52f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】