HOME>日々の雑記

崖っぷち

仕事。

1名を欠いた状態で繁忙期を乗り切るしかないわけですが、やはりしんどいね。来週月曜日が対外的な締切日。延ばすことは不可ですが、土日に出勤しても間に合う気がしません(投げやり)

「でも、崖から飛び降りなければ死ぬこともないし。」と、タイトルに反した心境。

一人でやってるわけじゃないし、なるようになるだけか。



家庭。



きのう、母親用の装具(脚に装着する歩行補助用具)が出来上がった模様。ストリート向け車高調ぐらいの価格でした(わらい)。これでリハビリがラクになるとよいのだが、最近は「いつになったら退院できるんだろう」とばかり言っています。たしかに、3ヶ月以上も病院にいるので、さすがに気が滅入ってきたのかなぁ。

もともと、医者からの説明では(※母親も同席)、

 ・4~5ヶ月の入院
 ・9月の連休ぐらいに退院見込

ということだったのですが、

 ・4月か5月に退院
 ・5月の連休ぐらいに退院見込

と誤認したようです。何度か説明したのですが、このイメージが抜けていなくて、つらいのでしょう…。


趣味。


FD3S、車検切れです。ローダーで運べばクローズドでは走れますけど、今は資金も時間もないですね。
"ガレージモドキ"の本格活用はしばらく先になりそうですが、甥っ子達が遊びに来たときには、これを活用して外で花火とバーベキューが出来ればよいかな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2392-9923f64e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】