HOME>日々の雑記

そういうもの。

とか思えるようになった時点で"ジジイ"だなと思いましたわ。

本日は、人事異動通知で職場全体がソワソワ。私は、「自分の異動は、100%ないだろ。」と思っていました。


午後に発表。


自分の職場は、個人的予想以上に動いたけど、経験年数を考えれば妥当かなぁ、という感じ。来月からしんどそうだけど、やるしかないんでしょ、はいはい。起きてもいないことを心配したところで時間の無駄なので、サッサと仕事に復帰。
若いのは、ちょっと動揺していたようだ。そのうち、「人事は、そういうもの。」と思えるだろうけど、やっぱ不安(※)なんだろうなぁ。

※…ん? 有能な先輩じゃなく、俺が残ったからか!?(自虐)


が。


上司が、私にも声をかけてきた。

 …えっ、マジ? 次はどこに飛ばされるんですか? こんなに早く、サボってるのが見抜かれるとは。
まぁ、カネがもらえるなら、どこでもいいけど(爆)
(※私よりも、周りが動揺していた。兵隊の半分以上が入れ替わることになるため。)


人事異動とは関係のない話でした。…わざとですか?(わらい)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2372-05081be1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】