HOME>日々の雑記

間に合うのか?

現在、千年に一回の仕事(?)と年次の仕事が同時に攻めてきているので、やってもやっても仕事が終わらないです。


金曜日は夜勤(確定)

土曜日も、たぶんそのまま仕事(ニゲタイ…)

日曜日も仕事(確定)

そして平日へ…(ここらで、うまく一息ついておかないと死ねる)

片付けても、3月にはすぐに別の年次案件が攻めてくる

6月末まで息継ぎできない

7月になると、中期リミットが9月までのシステム改修

H25.10月~H26.2月…年次の繁忙期

消費税関係で動きがあるとさらにヤバイ

片付けても、H26.3月にはすぐに別の年次案件が攻めてくる

H26.6月末まで息継ぎできない


以前も同じようなことをぼやきましたが…地震時の対応よりもひどいと思わざるをえない。どうなってるんでしょう。


直近の仕事のリミットは、二つとも18日の月曜日。無理ゲー(わらい)。


今後のことなんかは、ぐっすりと眠り忘れてしまうことだ。(シェイクスピア)

…そうかもね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2349-012182af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】