HOME>日々の雑記

携帯電話

機種変更してきました。

Xperia™ Z | ソニーモバイルコミュニケーションズ

パープルを選択。店頭で本体モックを手に取ったときに「デカイな…」と思ったけど、慣れれば大差ないかな。

機種選定理由:我が家のFD3Sのキャリパーとボディの色に似ているから。
(今まで使っていたほうは、サーキット専用のおもちゃにできますね。)

よく分からないけど、機種変更したら月額使用料が下がりました。

 ・10年以上契約しているので、基本料が1年間無料だそうです
 ・今回の契約だと、パケット通信契約分が約800円/月ぐらい減額だそうです
  (こちらは、本体の割賦分で相殺かな)

ともあれ、今までよりも軽快に動くので良い感じ♪
電話がすぐにかけられて、メールも速攻送信できるし。

あとは、通話時の音声が相手に途切れずに届けば大満足…ってところ。

アプリケーションはイチから再設定ですが、今のところはほぼ素の状態でフツーに使えています。
元から入っているアプリ(ファイル管理やEメール)のおかげで、追加すべきものが少ない。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2346-1afdab33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】