HOME>日々の雑記

本年総括

【クルマ】
今年は5回しか走れませんでしたが、その割に結果は出たんじゃないかと思います。
ハイランドは約5秒のベスト更新。SUGOは約2秒のベスト更新。
来年もこんなペースでイケれば良いのですが…それは甘すぎですなぁ。

【バドミントン】
今年から地域の練習にも参加するようになり、地力の底上げはされたと思うのですが…まだまだです。

【パソコン】
ぶっ壊れたのでWindows7搭載のノートPCに買い替えた。安い割には不満なし。

【仕事】
あと1年半、耐えるのだ…


【酒】
苦手だったはずのワイン系統を開拓。度数もウィスキーの半分以下なので健康に良い(嘘)


今年も、じゅうぶん幸せな一年を過ごせました。
人と人との繋がりで好転したり窮地を乗り越えられたりといったことが数多くあった年でもありました。感謝。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2328-4851dc0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】