HOME>バドミントン

大会結果

オッサン一名と、若者三名の2ダブルスで臨んだ大会。
市民大会と言いながら、多数参加の現役(?)高校生や大学生と戦うので、ちょっと厳しい感じでした。

結果。

私と組んだ若者チームは、正式トーナメント初戦敗退。裏トーナメントも初戦敗退。僕のせい。

もう1チームは、正式トーナメントで初戦敗退するも、裏トーナメントは準決勝まで。惜しいなぁ。

相方の良いところを引き立てられなかった自分はともかく(苦笑)、若者達3人は全員よく頑張っていました。
どの試合も、大差はつかず「あともうちょっと…」という内容ばかり。
ときには、8-14から14-14まで追いついたりと、粘りを見せてくれました。
サーブミスやラインアウトが、あとちょっと少なければ…という感じ。

余談。

女子高生と女子大生がいっぱいでした。若者達が、やや色めき立っていました。
「あの子が可愛い!」とか「どうやったら仲良くなれるかな?」とか。
おいおい、相手は未成年もいるので…察してください(わらい)

試合のほかに審判もやるので、話す機会は何かとあるのですが、大したことないことでも
ハキハキした声で「ありがとうございますっ!」とか「本当にすみませんっ!」とか。

…初々しいですなぁ。あんな心は、知らない間にどっかに消えてしまいました。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2324-b9fdb3a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】