HOME>日々の雑記

もう少しで

二十代前半の最軽量体重に届きそうですが…無理して頑張っているわけではないので実感なし。


…死期が近いわけじゃないよね?(わらい)


最大値/最小値の比較はあまり意味がないので、月毎の平均値を取って経過をみています。
月平均では1キロ~2キロの減。30日で割れば、一日あたり30g~60gの減。

体重を1キロ減らすためには、7000kcal減らす必要があるようです。
なので、kcal換算だと一日あたり230kcal~460kcal減らしていることになるようです。

このぐらいなら、酒とつまみの見直しだけでもじゅうぶん減らせるってことですね。
土日は好き放題に食って飲んでるので、ストレスもない。

もともと、平日は朝飯と昼飯を食う習慣がない私が出した統計結果だから、間違いないかと。

でもね…体脂肪率は、依然として標準ギリギリ(汗)。
毎日酒飲んでるうちは改善しないだろうね。これも間違いない。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2319-570522ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】