HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

夢ネタ

夢ネタって、本人以外はつまらないものというのを承知で。

リアルでは久しく行ったことないのに、ゲーセンのようなところでヒマを潰している内容。

駐車場に戻ってみると、FD3Sの右リヤホイールだけが、なぜかきれいに真っ二つ。リヤフェンダーぐしゃぐしゃ。
待ち乗り程度で壊れた&駐車したときは気づかなかったという状況らしい。
で、なぜか知っている人が傍らにいて、「対策が疎かだったから、こうなったのだ」と。


で。


今までに、クルマ系統の悪い夢を見た後に正夢になることはなく、むしろ好転していった。

いま考えていることは間違いじゃなく、いい兆しだと思うことにする。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2305-b3520599

コメント

ども~
なにげに、"こちら"では初?のコメント、ありがとうございました! 私のチラシの裏へようこそ(自虐)

イタズラや当て逃げじゃなくて、メンテや注意力が足らなくてクルマが壊れたという設定(サスとボディの干渉に対する不足)だったんですよ。夢の中では反省してましたが、後から考えると

「この状態になったら、普通は途中で気づくだろ!!」

みたいな"グシャケ具合"でした、ホイール割れる干渉って(わらい)
思わずウケました
「対策が疎かだったから」の部分で激しくウケました(笑)。何で夢でまで怒られてるの?というのと、当て逃げにどんな対策がぁ~とダブルで(笑)。ともあれ、良い兆しである事を願います!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】