HOME>日々の雑記

なんかテンション上がってきた

本来、給料がもらえれば無問題=やる気など最低限でよいんだけど(爆)、仕事がノッてきた。
仕事が楽しいのかと言われると微妙だけど、辛くはない。

頼まれ仕事。
「それ、私がやるの?」と5秒ぐらい思う内容だったけど、とりあえず受けてソッコー片付け×2件。

本来の仕事。
去年までのやり方なんて知ったことではないので、好き放題にやってます。
今までは、(内部の者同士のやりとりなのに)就職面接みたいな感じで、自分の部署が"上から目線"的に本心を隠して突如意思決定…というようなフローだった。結果発表まで、相手はハラハラ…みたいな。


はっきりいって、時間の無駄。


なので、今回からは「結果発表前でも、その場その場で意思表示して随時協議」の形式に改変しました。
私は普通のやりとりだと思うのですが、相手のほうからは「…うれしいけど、大丈夫なの?」と心配される始末。
私の感覚では、身内で腹を探り合うことのほうが理解不能なのですがね。


上司からの是正指示はないので、このまま突っ走る。誰も損しないから、文句ないでしょ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2295-2ddaa854

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】