HOME>バドミントン

公式試合

リーグ昇格がかかっておりましたが、主力を欠いての参戦&人数ギリギリ。"半病人"も一人…俺だよ。(わらい)
チーム成績は2勝1敗でリーグ2位。唯一敗れた1位のチームは上のリーグに行くので、次回はイケるのではないかと。
(上のリーグから最下位で落ちてくるチームが、どの程度強いのかは分かりませんけど、まぁなんとかなるでしょう。)


個人成績としては…ダメでした。


相手が男子ダブルス、こちらが男女ミックスなのに、自分のクリアー逃げが多くて相方女子を強打で狙われてしまった。
逃げるにしても、もっとドロップを使わないとダメですね。ドライブ&プッシュが上手い相方の良いところを引き出せなかった。まずは相手に上げさせないと。


※よく考えたら、ミックスじゃなくても要改善点だな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2293-43a6b092

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】