HOME>日々の雑記

しつこい。

10月半ば、ヒゲを剃ろうと首を反らしたら、なんだか首筋に違和感というか痛み。

顎の下あたりが腫れていた。指で触ると、ぼっこり膨らんでいるのがはっきり分かった。
普通にしていれば痛みは無いけど、なんじゃこりゃ。このときは、咳などの症状もなかった。

「遂に、親知らずが下向きに生えていったか?」

ということで様子見。

で、腫れがひいてきたのと同時に、風邪の症状が。咳は、なんだかんだで2週間ぐらい治まらない。
ひどいときは、夜に自分の咳でなかなか寝られないことも。

今日はだいぶ落ち着いてきたが、一回咳が始まるとしんどい感じ。
今年の風邪はしつこい。長引くよ。

明日はバドの試合だが、場合によっては自重か。でも、メンバー人数がギリに近いんだよなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2292-e1492d22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】