HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

今週、走れるかしら。

とりあえず準備はできました。

思わぬバーストでフロントタイヤが変わっちゃったけど、同じサイズ&銘柄なのでとりあえずよいでしょう。


引き続きのアンダー(というかリヤ粘りすぎ?)対策。
※テクはさておき、乗りやすくするということで…。

前回、リヤ車高をかなり上げたけど、相変わらず中速コーナーがつらい。

フロント車高は、タイヤとフェンダーのクリアランスの関係でこれ以上下げられない。
リヤ車高を上げるのも、車高調のネジ寸法的にそろそろ危ない。脱落してしまう。

そこで、前回走行時よりもGTウィングを効かない方向にセットした。
かなり上向きになってるけど気にしない。

あとは何も変えてないので、とりあえずこれで様子見。変更箇所は一個ずつ…で。

今週、走れるかなぁ。明日、何の仕事が溜まっているか忘れちゃったい! 終わらせるしかないか。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2287-d03376d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】