HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

タイヤ到着

バド遠征中に届いたようです。状態は…使ってみないとわからないっすね。

なので、SUGOを走る前に10月中にハイランドで一回走って状態確認したいところです。
10月24日のマイペか、翌日の4ASPが狙いどころ。
どっちもダメなら日曜の4Aかな。でも、バドの試合の翌日だな…。

基本はベスト更新を目標にしますが、「5秒も落ちてはダメ!」ってことなので、タイヤの状態関係なく、まずはそこを最低限のラインとしてクリアしたいところ。そこに、行き詰まっている何かがあると信じて。


まずは、買ったタイヤをホイールに組んでもらわねば。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2280-b5bafc49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】