HOME>バドミントン

左足を痛めたはずだが…

日曜日の練習中、左足の甲の外側に突然の痛みが。その後、体重かけるだけで痛かった。
変な角度に捻った覚えはないのだが、片足ケンケンでコートを出てプレー中断。

湿布をもらったので貼ろうとしたら「…あれ? 痛かったのどこだっけ?」という。
もらった湿布と帰宅後の湿布&塗り薬が効いたのか、腫れることはなかった。

翌日の月曜日には、歩いても足を動かしても痛みなし。
昨日も今日もイイ感じ。昼休みの練習を控えたおかげか?


しかし、昨日からなぜか右足に微妙な違和感が。痛みはないんだけど。
左右の足に爆弾を抱えてしまったのか?

次の日曜に試合があるので、安静にして明日もおとなしくしたほうがいいのか、
感覚が鈍らないように軽く練習したほうがいいのか悩む。

絶対に参加したいのだが、参加するからには勝ちたい。足も感覚も、不安のある状態では出たくない。


悩みどころ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2272-bd7f81e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】