HOME>バドミントン

タオルグリップ失敗

ずっと使っていたラケットのグリップテープを交換。

新しく買ったほうは、何もしなくて良いはずですが…初手で付いていたグリップテープの巻き方がひどすぎて(※)巻き直し。

(※接合部分が1~2ミリしか被っておらず、使ったらすぐに剥がれてきた。頼むよゴーセンさん。)


で。


古いほうのラケットには、「汗かきなのでタオルグリップがいいのかな?」と思って初めて巻いてみたが…太すぎ、重すぎ。違和感ありまくり。まぁ、練習用はこれでいいのかな?

新しいほうのラケットは、¥的にお得な3巻テープグリップにしたが、けっこうイイ感じ。劣化は早そうだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2268-33720c4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】