HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

2012年第二回目の走行

今回はSUGOのレース形式。

第一回目のいいところを取り入れ、頭はシンプルにすることにした。

・失敗したコーナーでは、違うことを試す
・レースでは前のクルマを抜く

ロガーは付けてたけど、ノートPCは持っていかなかった。途中で見るとあれこれ考えたくなるから。
携帯電話のLAP表示機能も一切使わなかった。RLTなんて関係ない。


予選一回目。

冷間空気圧を高めにして失敗したけど、「やっぱこのタイヤはSUGOでも低めでいいな」というデータが取れた。ベスト更新はなし。


予選二回目。

100秒切った×2回。でも39秒後半なのでギリギリ。37秒は遠い。

決勝。

スタートはそこそこよかったと思うが、あと一台抜けなかったのが敗因。慣れるしかない。一回だけ100秒切った、39秒前半(※ルール上はペナルティー食らったけど)。

ピットに戻った後は放心状態になりました。自分を蹴飛ばしたくなった。
順位のことではなく、37秒を切れなかったので。何やってんだ、俺。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2266-516bda67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】