HOME>バドミントン

きのうの公式試合

第一回、第二回は残業で出場できず、第三回の今回でやっと出場。
前回第二回でリーグ1位だったため、ひとつ上のリーグに。

結果。

ボロ負けではなかったけど、芳しくなかった。セティング15-17で取られた後、取り返すことが出来ず敗れる。
流れを持っていかれて2-0負けでした。認めたくないけど、気持ちで負けていたんだと思う。

技術的な問題は一つや二つではないが、中途半端なロングサーブがダメ。
あと、遠距離からのスマッシュは時と場合によってわざわざ自分で不利な状況を作っている。
「落として上げさせて、打ち続ける」の組み立てがワンパターンすぎた。

気持ちを切り替えて、平日昼休みと毎週日曜の練習に力を入れるしかない。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2265-c5c5d583

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】